シュウ ウエムラ / ペタル 55 ファンデーション ブラシ 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > ペタル 55 ファンデーション ブラシ > 口コミ一覧 > 夜夜中さんの口コミ

クチコミ

クチコミ472件中 463件目を表示

夜夜中さん
夜夜中さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2017/4/21 23:13:54

ペタルスキンを購入時、タッチアップの感触にビックリして衝動買いしました。

【よい】
・ファンデを選ばない
リキッドは固さ関係なく、手持ちのものはとりあえずなんでもイケました。パウダーはまだ試していないですがパウダーもキレイにつきそう。
プチプラのリキッドで使用感がイマイチ…と思っていたものもこのブラシを使えば見違えるくらいキレイにつきました。

・ファンデの使用量が2/3〜半分位で済む
毛の密度が濃いためかファンデがブラシ表面にまんべんなく拡がり、使用量が少量で済みます。また肌の上でムラになりません。

・テクニックいらず
ブラシでリキッドは難しそう…と考える方もいるかもしれませんが、適当にサッサッと肌を滑らせてもすごくきれいにつきます。
小鼻や眉間などはブラシの角部分でとんとんすればOK。使いやすく考えられた形です。
持ち手が普通の筆の様に長くないのも力加減の調節がし易くとてもいい。

・手入れが簡単
購入時受けた説明通り洗剤を薄めた水でシャバシャバしてすすぎ→乾かせば終了。
日々の手入れも毛の密度が濃いのでファンデがあまりブラシの奥まで入り込まず、ティッシュで表面を拭けばキレイになります。

【よくない】
いまのところなし。持ち運び用に専用ケースがあったらいいなという希望くらいです。
ちょっと高いかなと思いましたがこの使用感なら納得です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

夜夜中さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

シェリー・マイさん シェリー・マイさん ちょっと高めのブラシを大好きなシュウウエムラで買いました!!…続きを読む
さくらい.さん さくらい.さん これはいい。 値段は安くないけど品質は値段以上の価値があると…続きを読む
kumi1992さん kumi1992さん ペタルスキンフルイドファンデーションと共に購入。値段が高かっ…続きを読む
ペタル 55 ファンデーション ブラシページの先頭へ