ディオール / ディオール フェイシャル コットン 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオール フェイシャル コットン > 口コミ一覧 > cocoa*.さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ41件中 21件目を表示

cocoa*.さん
cocoa*.さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2017/4/24 12:07:51

スノーの化粧水とセットで使っています。

この大きさ、すごく使いやすいです。


そして、何よりスノーの化粧水の場合、カプセルを手でなく、顔まで保ちたいので、コットン必須。

薬局の安いものと比べると、肌への浸透率は全く違います。

ただ、ある程度の価格帯のものとはそんなに違いがないかも…?



さて、赤ちゃんに使っても大丈夫!

試してみました笑


うちの娘(0歳児)にも肌荒れすることなく大丈夫でした!(他社製品でもほぼ起きないんだけど…)



でも、オンラインで買い物することが多いので、オンラインでの販売がないことが残念。

カウンターでまとめ買いするには子連れでは難しい。


パケも丈夫でかわいいので、テンションも上がるし、リピしてます。

  • 2017-04-24 11:55:04 by cocoa*.さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

cocoa*.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Shantiさん Shantiさん シャネルのコットンに続き、リッチな気分を味わいたくて購入。 …続きを読む
ディオール フェイシャル コットンページの先頭へ