Luitus / アスロング 口コミ

アットコスメ > Luitus > アスロング > 口コミ一覧 > 媛万織さんの口コミ

クチコミ

クチコミ193件中 189件目を表示

媛万織さん
媛万織さん

5購入品

2017/4/30 17:41:41

写真で分かりやすく使用方法を図解してくれているパンフレットや、この商品について分かりやすく説明されているのを読んで、髪への知識が増え、きれいにするぞ!という思いが強くなりました。

シャンプーの泡立ちは、いつも使っていたものよりも若干作りにくいと思ったので、泡立てネットで作っています。
モコモコのキメ細かい泡で優しく洗うと、地肌が泡でマッサージされ、より快適に感じます。

すすいだ後はすっきりと感じられるし、頭皮のアンチエイジングになるっていうのが、良いなと思いました。

使いやすく、なかなか髪や頭皮の調子が良く感じるので、長く使いたいって思えるシャンプートリートメントです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

媛万織さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

紅蓮の月さん 紅蓮の月さん まぁ確かに高いですよね…お肌が弱い人には、いきなり定期購入は…続きを読む
NBYKKさん NBYKKさん シャンプー7プッシュ、トリートメントは5gが滴量だそうです。 …続きを読む
向上心↑↑↑さん 向上心↑↑↑さん アボカド、リンゴ、たまごが入ってるって、どんなにおいがするか…続きを読む

Luitusについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アスロングページの先頭へ