PYUAN(ピュアン) / PYUANナチュラル&スロー シャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > PYUAN(ピュアン) > PYUANナチュラル&スロー シャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > sakura-sunさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ277件中 261件目を表示

sakura-sunさん
sakura-sunさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/5/4 01:13:54

我が家にはここ数年ずっと メリットピュアンがあります。

使用用途先としては、主に子供と、がっつり汚れを落としたい気分のときの自分。
(気分によって使い分けたいので、お風呂場に常に3種類くらいある。旦那のも合わせたら5種類・・・・・・)

今回リニューアルしたのをDSで知り、リピしてるわたしとしては、ほうっておけない!

ということで、全ての香りの100円お試しパウチ全部買ってきて、こちらとパープルのほう買いました。

パープル系のボトルと、カラフルなボトルのほうは、新入りな香り。

こちらのグリーンのボトルが今まであったピュアンに近いですね。

昨今のシャンプーは、優しさ重視しすぎて、わたしの好みの、がっつり適度にクレンジング感が少ない。けど、これは、本当にわたしの要望と好みを満たしてくれる。

泡立ちは抜群にいいし、すすぎの泡切れも最高。 今流行りの潤い重視でぬるぬる感が残るあの感じが全くない。

そして、コンディショナーに関しては、 シャバシャバ系のすっきり系。
ここは、できれば、わたし的にこってり系好きw

コンディショナーはさておき、シャンプーの清涼感が好きで、ずっとリピしてます。
好みの香りがみつかれば、お勧めです。

ちなみに私は香りはこれからの季節にぴったりな夏っぽいこのグリーンが一番すきです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakura-sunさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

O・I・Hさん O・I・Hさん 夏から三本リピ。 甘ったるいシャンプーの香りが苦手なので、こ…続きを読む
♪アルクィン♪さん ♪アルクィン♪さん サンプルプレゼントで使用。 透明のシャンプー、オシャレ。 パ…続きを読む
あもりあさん あもりあさん 暑くなってきたので、クレンジング力が高くさっぱりしたものがほ…続きを読む

PYUAN(ピュアン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

PYUANナチュラル&スロー シャンプー/コンディショナーページの先頭へ