アテニア / アミノボディケアソープ ハーブエッセンス 口コミ

アットコスメ > アテニア > アミノボディケアソープ ハーブエッセンス > 口コミ一覧 > しゅんみんの夢さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ125件中 10件目を表示

しゅんみんの夢さん
しゅんみんの夢さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2017/7/3 10:41:19

アテニアさんのボディソープはずっとこれ。窓辺に置いてたら、容器が劣化してパリパリに割れたので、容器もリピ。3回目かな。ちょこっとべっ甲飴色の液体です。ハーブ・・・植物がいろいろなのを感じる匂いですが、泡立てていると感じなくなるくらい。白い泡はふんわりソフトです。
すっきりさっぱりな使用感です。洗い上がりもさらっとです。
アテニアさんお得意の柑橘系ではないけれど、リニューアル等もなく、ずっと続いている定番品です。コスパも良くて、ホント長持ちです。
レフィルを買って袋のまま、逆さに容器に入れて、ポンプの先が鋭くとがっているので、ポンプをブスッと袋の底に刺して蓋を閉める。
アテニアさんのオイルクレンズの旧タイプと同じレフィルスタイルです。
気に入って使っていますが、時々、他の香りも期待しています。春夏使用や、秋冬使用など、香りやテクスチャーが違うものが欲しいなあ、350mlとか500mlとか小さくていいから、と思います。

  • 2017-05-12 02:53:15 by しゅんみんの夢さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しゅんみんの夢さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

やまびこしめじさん やまびこしめじさん 1本目がなくなるかな?というところです。 家族が使っている…続きを読む
アミノボディケアソープ ハーブエッセンスページの先頭へ