THREE / スキャルプ&ヘア リファイニング シャンプー/コンディショナー (旧) 口コミ

アットコスメ > THREE > スキャルプ&ヘア リファイニング シャンプー/コンディショナー (旧) > 口コミ一覧 > madamtogawaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ32件中 10件目を表示

madamtogawaさん
madamtogawaさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2017/5/14 03:43:21

パーマをかけたばかりの時に行ったら、このタイプを勧められました。
サンプルは、二回シャンプーができるくらいの量です。
コンディショナーは地肌につけてもいいと聞いたので、つけて洗い流したところ、すっきりするんだけども適度なしっとり感が、乾かした時にありました。
元はオイリータイプの地肌なので頭皮のニキビが心配でしたが、できませんでした。
シャンプーもベタつきがなく洗い上がりの早いタイプでスッキリさせるけど、適度なうるおい感がありました。
とてもいいのですが、お値段が。。。
もう少し、小さいサイズが出たら、購入したいですね。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

madamtogawaさんのクチコミをもっとみる

スキャルプ&ヘア リファイニング シャンプー/コンディショナー (旧)ページの先頭へ