いち髪 / 濃密W保湿ケア シャンプー/コンディショナー(旧) 口コミ

アットコスメ > いち髪 > 濃密W保湿ケア シャンプー/コンディショナー(旧) > 口コミ一覧 > 海威さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ339件中 244件目を表示

海威さん
海威さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2017/5/14 13:19:44

そろそろ新しいシャンプーなども試してみたいと思い、ドラッグストアでこちらを発見。
以前いち髪のトリートメントワックスを使用して、とても良い香りだったので、いち髪のシリーズにしようと思いました。
3種類あるので、どれがいいのか迷って、とりあえず保湿かなぁとこちらにしました。

においはとっても良い香りがします!
ただ、こちらは私には保湿しすぎてしまい、すこしべたっとした使用感があります。

よく考えたら、洗い流さないトリートメントは黒いボトルのを使用しているので、そちらのシャンプーにすれば良かったと買ったあとに思い出しました。

この保湿ケアのオレンジの洗い流さないトリートメントもあるので、使うならラインで使ったらいいのかなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

海威さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えんぞう0829さん えんぞう0829さん シャンプーのみ使用です。 香りが翌日までちゃんと続きます。 …続きを読む
鈍牛さん 鈍牛さん ノンシリコンなのにシャンプーの泡立ちがいいです。香りも嫌いで…続きを読む

いち髪について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

濃密W保湿ケア シャンプー/コンディショナー(旧)ページの先頭へ