ノエビア / ノエビア 80 スキンローション(旧) 口コミ

アットコスメ > ノエビア > ノエビア 80 スキンローション(旧) > 口コミ一覧 > ♪Ying♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ17件中 16件目を表示

♪Ying♪さん
♪Ying♪さん

6購入品

2017/5/15 00:01:37

使い心地はさっぱりしてます。
しっとり系はベタつくから苦手な方でもフルラインで抵抗なく使えると思います。

私自身混合肌乳液やクリームを使うと重く感じいつも化粧水のみでした。

こちらに出会ってからはさっぱりしながらも浸透力がよく乳液やクリームが苦手でもフルラインで使えました。

私は毛穴が大きい肌でかなりの揺らぎ肌でしたがこちらを使ってからは肌が安定し、毛穴も縮まった感じがしました。

ノエビアの方に訊いたところ、こちらは肌を根本から作り直したいと方に向いていると聞きました。

ノエビアにしてはお手頃な価格なので試してみる価値はあります!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪Ying♪さんのクチコミをもっとみる

ノエビアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ノエビア 80 スキンローション(旧)ページの先頭へ