ランコム / ヴェルニ イン ラヴ 口コミ

アットコスメ > ランコム > ヴェルニ イン ラヴ > 口コミ一覧 > French*REDさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ91件中 8件目を表示

French*REDさん
French*REDさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2017/5/20 21:11:24

限定色のあまりの色の綺麗さにヒトメボレして衝動買いしました!

#103 L'SPRIT LIBRE(限定色)

海の中を思わせるゴールドを含んだグリーンの光沢を感じるブルーです。
ターコーズブルーよりもっと青みが強い。
手もいいですが、やはりペディキュアがおすすめ。
夏にぴったりです。
このグリーンのパールが珍しくてありそうでない色だと思います。

#203 L'ECHAPPEE BELLE(限定)

こちらもゴールドを含んだグリーンの光沢がある青系なんですが、
103番とちがい、こちらは光沢のほうがベースカラーで、そこにブルーがニュアンスで
加わっているといった方がしっくりくる感じの色みです。
なので仕上がりは濃いグリーンで孔雀の羽のような印象です。


刷毛にコシがあり、とても塗りやすいです。
乾きも早く綺麗に仕上がりました。
若干、スジっぽさがでますがさほど気になりません。
定番色にいい色があれば買ってみてもいいかもと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

French*REDさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

AliceBさん AliceBさん 112Bの赤を購入。 欲しいと思っていた私の肌に合うキレイな赤だ…続きを読む
なっぴるさん なっぴるさん クリスタルクオーツを購入しました!何時もはあんまりがっつりネ…続きを読む
*萬*さん *萬*さん 今回は!新色の <165Nヴェリーインラヴ>。 恋の真っ最中の…続きを読む
ヴェルニ イン ラヴページの先頭へ