アネッサ / 薬用美白エッセンスフェイシャルUV アクアブースター 口コミ

アットコスメ > アネッサ > 薬用美白エッセンスフェイシャルUV アクアブースター > 口コミ一覧 > まりまり★☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ37件中 27件目を表示

まりまり★☆さん
まりまり★☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2017/5/22 16:38:16

去年も使ったのでリピートです。
毎年夏は日焼け止めを化粧下地にしてるので、何も考えずに購入。
ところが、、ザラザラ、ブツブツ。
なんだこれ?スクラブでも入ってんの?
使用感、香りは去年とほぼ変わらず、ざらつきだけ気になる。

と、思ったら製品不良で交換してるみたいですね。よかった、めんどくさいけど電話しました。
使うぶんには問題ないとのこと、使用感が悪いだけなのでご安心くださいと言われました。
顔に使うのでツブツブが原因でシミになったらイヤだな、と思ってたので早く新しいのを使いたいです。
お客様窓口の人は感じが良かったのですが、店舗のBAは座らせて待たせた挙句、「こちらでは対応してません。」とのこと。じゃあなぜ従業員にお問い合わせください。と書いてあるの?初めから本社に電話してって書いて欲しいな。と、モヤモヤしたのでありました。

  • IMG_1409.JPG by まりまり★☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まりまり★☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**はち**さん **はち**さん 化粧下地として使いましたが、この暑い時期はしっとりを通り越し…続きを読む
薬用美白エッセンスフェイシャルUV アクアブースターページの先頭へ