BELTA(ベルタ) / ベルタ酵素ドリンク 口コミ

アットコスメ > BELTA(ベルタ) > ベルタ酵素ドリンク > 口コミ一覧 > miori.aさんの口コミ

クチコミ

クチコミ431件中 108件目を表示

miori.aさん
miori.aさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2017/5/25 19:08:55

「ベルタ 酵素ドリンク」は業界最大数の酵素数・165種類と美容成分を含む、酵素ドリンクです。
今はこうして誰でも手に入りますが、以前は芸能人さんやモデルさん向けに受注生産していたそうです。


そもそも「酵素」は消化吸収や代謝など身体のあらゆる働きに関わっている、生命活動に必要な源です。
この「酵素」は体内で作られるのには限界があり、酵素不足に陥ると「疲れやすい」とか「冷え性になる」とかとにかく身体に不調が出てきてしまいます。

「ベルタ 酵素ドリンク」はそんな体内の酵素を補うのはもちろんのこと、さらに「プラセンタ」「ヒアルロン酸」などの三大成分も配合。
「健康管理」と「美容」、「体調管理」ができてしまいます。


そして「酵素」不足が解消されると、必然的に身体のリズムを活性化させ、健康的な身体になります。
更に身体をリセットし健康増進させる効果のあるファスティング(プチ断食など)を加えることで、ダイエットをする人をサポートしてくれるんですよ。


「ベルタ 酵素ドリンク」は特に規定はないそいそうなのですが、目安として1日に約30〜60mlを3〜5倍にお好みの飲料で薄めて飲んでいきます。
軽量に便利なカップが付属しているので、量るもの楽チンです。


「ベルタ 酵素ドリンク」はピーチ味。
そのまま舐めてももちろん美味しい。
バニラアイスにかけてもいいくらいのシロップ感です。

そんな「ベルタ 酵素ドリンク」をわたしは「炭酸水」で薄めていきました。

見た目はまるでフルーティーなビールみたいですよね(写真参照)。
泡のきめ細やかさもありますが、ホップ感が少しあれば、こんな味もビールありますもん。
割りかたを変えればネクターみたいな味の印象もありますよ。

今(妊婦なもので)アルコールは飲めないので、代用にもなってます。


「ベルタ 酵素ドリンク」は(つわりが始まって)炭酸水しか飲めない今のわたしの救世主。
もし出会ってなかったら、横になるばかりでこうして記事を書くこともできていないかもしれません。
おそるべし「酵素」の力!

今現在、なんとか動けているもの、「ベルタ 酵素ドリンク」のお陰なのかもしれません。

  • 2017-05-25 19:00:36 by miori.aさん
  • 2017-05-25 19:00:36 by miori.aさん
  • 2017-05-25 19:00:36 by miori.aさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

miori.aさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みもも525さん みもも525さん ピーチ味で美味しいベルタの酵素ドリンク。 人気商品だからみな…続きを読む
ポキポキさん ポキポキさん ベルタ酵素モニターとして頂きました! これはヒアルロン酸、…続きを読む

BELTA(ベルタ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベルタ酵素ドリンクページの先頭へ