YA-MAN / RFボーテ キャビスパ 口コミ

アットコスメ > YA-MAN > RFボーテ キャビスパ > 口コミ一覧 > ☆なったん★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ195件中 10件目を表示

☆なったん★さん
☆なったん★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2017/5/28 22:20:45

最近エステのメニューでよく見かけるキャビテーション。
超音波で脂肪の細胞のみを壊していくということで、筋肉・皮膚・脂肪以外の細胞への影響はなく無駄なお肉だけを減らしていくという方法と知りすごく気になっていました。
でもエステに通うのはお金もかかるし予約もうまく取れなかったりして続かないことが多かったので思い切って家庭用を導入してみることに。

この手のものにはめずらしくピンクがあり見た目の気分も上がります♪

肝心の使い心地はまず痛くない!
ギュッと掴むのが痛そうなイメージですがむしろ気持ち良いです!
あたたかくなるのでそれも気持ち良いポイントだと思います。

また、一番続けられる!と思ったのはお風呂で使えること!
防水仕様で湯船に入りながら使えるのでわざわざ時間を取るという感覚がないので億劫にならず日々取り入れられています。

二の腕のたるみが気になっていたのですが少しずつ引き締まってきました。
夏本番までにもうちょっと頑張りたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆なったん★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

(●´∀`●)/さん (●´∀`●)/さん ピンクを購入しました。 エステで週2回、キャビテーションし…続きを読む
シコットさん シコットさん 昨日(10/2)届きました。 早速、充電の後お風呂で半身浴をし…続きを読む

YA-MANについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RFボーテ キャビスパページの先頭へ