TREE / 目元とまつ毛のご褒美 口コミ

アットコスメ > TREE > 目元とまつ毛のご褒美 > 口コミ一覧 > kumikikuさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ612件中 407件目を表示

kumikikuさん
kumikikuさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2017/6/1 08:52:56

まつ毛と目じりのケアがこれ一つなので、もうまつ毛も含め目の周り全体に一気になじませて使っています。

配合成分を見ると、かなりいろいろ入っています。 血液循環にも効果のある成分(パッションフルーツ由来のクダモノトケイソウ果実エキスと柑橘系のグルコシルヘスペリジン)が入っているので、マッサージするように目元に馴染ませるといい感じです。


ビタミンC誘導体「APPS」
プラセンタエキス、酵母エキス、ヘリクリスム、ストエカスエキス、ビフィズス菌培養溶解質なんかの美容成分。

保湿効果の高い、トリニティヒアルロン酸、トリプルコラーゲン
まつ毛ケアにアセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス

1本に贅沢に美容成分が詰め込まれていて、
まさに目元に嬉しいご褒美のような美容クリームです。

伸びがとても良いクリーム。

目元やほうれい線に使っても少量で済むのでコスパかなり高いです。
どっちかっていうとさっぱりした使い心地。サラッと馴染んで、べとつかないのでアイメイクを邪魔しません。
翌朝から目元がふっくら・・・

ハリが出てきたような感じがします。まつ毛も同時にケアできて目元がすっきりしたような、使いだしてからの方が目元はぱっちりした感じです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

kumikikuさんのクチコミをもっとみる

TREEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

目元とまつ毛のご褒美ページの先頭へ