アユーラ / メディテーションボディークリーム 口コミ

アットコスメ > アユーラ > メディテーションボディークリーム > 口コミ一覧 > ☆風天☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ162件中 8件目を表示

☆風天☆さん
☆風天☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2017/6/4 20:44:44

プレゼントで友達からもらいました。
見た目も可愛くてオシャレだし、アユーラは自分ではそんな買うブランドではないし(笑)、ナイスチョイスだな??と思いました!

特筆すべきはやはり香り!甘ったるい香りはニガテなので、こういう爽やかな香りは大歓迎。番人受けする香りですね。
ボディクリームですが、軽いテクスチャーなので今の時期とても良いです。逆に冬場物足りないかも。

お風呂上がり足にぬってマッサージしたり、寝る前のかかとケアとしてぬりこんでいます。
たっぷり入っているのでお得感もある商品ですね!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆風天☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

デンゼル・ワシントンさん デンゼル・ワシントンさん 6時間位仄かな香りが持続します。超乾燥肌の私には真冬使用は厳…続きを読む

アユーラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メディテーションボディークリームページの先頭へ