THE PUBLIC ORGANIC / スーパーリフレッシュ シャンプー SMS/ヘア トリートメント SMS 口コミ

アットコスメ > THE PUBLIC ORGANIC > スーパーリフレッシュ シャンプー SMS/ヘア トリートメント SMS > 口コミ一覧 > たまき@コスメ大好きさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ301件中 241件目を表示

4購入品

2017/6/7 23:42:39

頭皮が弱いので、改善すべく購入したサロンでよく使われるシャンプーヘアパックを使ったら、逆にひどい抜け毛で頭がヤバいことに(汗)
次に使うシャンプーを吟味するため、いろんな場所でサンプルを買っては使うを繰り返しています。

で、昨日このシャンプートリートメントのサンプルを使ったので感想を。
シャンプーはかなり緩めで、パウチから手のひらに出す際に少しこぼしてしまいました。
残った量でも十分に泡が立ったので、泡立ちは問題なし。
香りがすごくて、アロマオイルの香りでしょうか…私は大丈夫ですが、キツイ匂いがダメな人だと厳しいのかも。
洗い流すと、とぅるんとした感じになり、その時点では指通りも良かったです。
トリートメントシャンプーと正反対で、硬めのテクスチャーで、手のひらにとって伸ばしてしっかり髪の毛に行き渡らせました。
しばらく置いて流すと、とぅるんだったのが、するん、という感じに…。
ちなみに、今まで使っていたサロン専売のシャンプーパックだと、洗髪時に手指に絡みつくぐらい、引くぐらいの抜け毛がありましたが、このサンプル使用時は、抜け毛はそれまでの半分以下でした。ホッと一安心です。
お風呂から上がってドライヤーで乾かすと、軋むほどではないけど、指通りがイマイチ…パサつくというほどではないですが。
頭皮には良さそうだけど、指通りが良くなるかな?と思ってたから、現品使用はないかな。
あと、私のあとにお風呂に入った旦那が「風呂の中がすっごい匂いしたけど、何かした!?」とビックリされました(笑)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

たまき@コスメ大好きさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆかっくさん ゆかっくさん 無印良品のボトルを使用して、ずっと詰め替え用をジプシーしてい…続きを読む

THE PUBLIC ORGANICについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スーパーリフレッシュ シャンプー SMS/ヘア トリートメント SMSページの先頭へ