MARKS&WEB / オーガニックコットン フェイスマスクタオル 口コミ

アットコスメ > MARKS&WEB > オーガニックコットン フェイスマスクタオル > 口コミ一覧 > みかひゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

みかひゃんさん
みかひゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2017/6/11 11:50:20

これね。中々便利です。
普通のタオルでも事足りますけど、顔に合わせて丸いし、鼻の部分に切れ込みがあって、わざわざタオルを折り畳んで、鼻のところを息が出来るようにしなくてもいいんです。
水で濡らして軽く絞って、ラップで包んでレンジで40秒くらい温めれば、気軽に蒸しタオルの出来上がり。
タオルに厚みがあるので、冷めにくい。
肌触りもとても柔らか。
クレンジング前や、お手入れの一番最後に使ったりしています。

ただ、厚みがある分若干乾きが遅いのが難点でしょうか。
とはいえ、次の日までジメジメしていることはないので、洗い替えでもう一枚買いましたが、使わずに済んでいます。
スチーマーも持っていますが、時間がない時にはこちらが手軽で、ついつい手が伸びてしまいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みかひゃんさんのクチコミをもっとみる

MARKS&WEBについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オーガニックコットン フェイスマスクタオルページの先頭へ