リボーテ / しみずの無添加ボディソープ 口コミ

アットコスメ > リボーテ > しみずの無添加ボディソープ > 口コミ一覧 > マキノ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ131件中 42件目を表示

マキノ☆さん
マキノ☆さん

5購入品

2017/6/11 17:06:02

どうしようもないかゆみに襲われ、何度も掻きむしってしまうので、掻き傷や跡が絶えず、私のような人が他にもいるのかなと調べていくうちに、この商品にたどり着きました。

これを使う様になってから、かゆみの回数が減って来ています。
透明のトロンとしたジェルで、泡立ちは結構良く、優しくお肌に伸ばしながら洗っています。
かゆみにも反応しないし、お肌に全く摩擦や刺激を感じないのが、すごく良いです。
爽やかな香りにも、気分があがります。

お風呂上がりのお肌には、しっとりさが残ります。
汚れは落としながら、優しくケアされているんだなと感じます。

今ある掻き傷や跡が、少しずつ落ち着いて来ていますし、ビオチンの働きでこんなにお肌環境が変わるのかと、今後にも期待しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マキノ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ナチュラルこすもす♪さん ナチュラルこすもす♪さん しみずの無添加ボディソープに出会えて、本当に幸せです! 市…続きを読む
♀☆のぶ☆さん ♀☆のぶ☆さん お肌のぶり返す痒みだけは、何にも替え難く、人に説明もしにくい…続きを読む
杉ちゃんさんさん 杉ちゃんさんさん 液状石鹸のボディソープは恐らく初めてになるのですが、思ってい…続きを読む

リボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

しみずの無添加ボディソープページの先頭へ