ゴクビプロ グリーンティーアロマシリーズ / スカルプシャンプー/2wayトリートメント 口コミ

アットコスメ > ゴクビプロ グリーンティーアロマシリーズ > スカルプシャンプー/2wayトリートメント > 口コミ一覧 > mio20120211さんの口コミ

クチコミ

クチコミ92件中 69件目を表示

mio20120211さん
mio20120211さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2017/8/10 07:06:39

この商品を知ったきっかけは、この@cosme。
ここから開発者さんのブログに辿り着いて使ってみたくなった、ということです。

感想は…
今まで使ったシャンプー&トリートメントの中でNo.1!!
それまで、本当に気に入ってたA◯◯ayよりも仕上がりのしっとり感、落ち着きが良いんだもの。
良いんだから仕方ない。
切り替えました!
消費者は素直ですね。

昔から美容師さんにすごく褒められるほど、艶々ストレートの癖のない扱いやすい髪質でしたが、都度都度のカラーリングによって、相当ダメージを受けてた私の髪。
まさに救世主的存在となりました。
まだ、お友達が使った後のように、髪留めがスルスル落ちるー、まで艶々にはならないほど私の髪は痛んでますが…。
それでも、洗った後は何も必要ない!
洗いっぱなしのストレートヘアでOK!
だなんて、こんなに嬉しいことはないではないですか。

自分史上最高の使用感なので、これを超えるものと出会わない限り、ずーーーっと使い続けますよ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mio20120211さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あかいゴルフさん あかいゴルフさん ヘアカラー、ヘアアイロンで傷んでいる私の髪です。これまで、美…続きを読む

ゴクビプロ グリーンティーアロマシリーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スカルプシャンプー/2wayトリートメントページの先頭へ