シャネル / サブリマージュ ラ プロテクシオン UV 50(旧) 口コミ

アットコスメ > シャネル > サブリマージュ ラ プロテクシオン UV 50(旧) > 口コミ一覧 > silverlilacさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ98件中 75件目を表示

silverlilacさん
silverlilacさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2017/6/17 05:32:16

私の首、デコルテ、腕用です。
紫外線過敏症なので日焼け止めは必須です。
しっとりしたもので、皮膜感などで不快感がないものと言ったらサブリマージュですね。
これは以前SPS30だった頃使用しておりましたが、SPS50になってからは使用したことがありませんでした。

あれから2年くらいたった今、久しぶりに使いましたがスキンケアクリームみたいなつけ心地で良いです。
以前はSPF30というだけあってもう少し軽かったですが、SPF50になってもなかなか優秀です。
つける時に若干白くなりますが、すぐなじみ私は主に首、デコルテに使うので、むしろファンデをつけた顔とのバランスがとれて良い感じです。

私はこのあとエクサージュのホワイトコンデショニングパウダーをつけています。
私の好きな組み合わせです。

首、デコルテには、一時ゲランのメークアップベースを使ったりしていましたが、何かをつけた感が気になります。やはり私はサブリマージュの方が好き。何の不快感もなくつけられる。したがってストレスもない。
値段がネックですが少し目をつむり自分で気分がいいのが一番大事です。
スキンケアクリームみたいな日焼け止めを探している方にはオススメですよ。

  • 2017-06-17 05:27:30 by silverlilacさん
  • 2017-06-17 05:27:13 by silverlilacさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

silverlilacさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

プリンセスタバサさん プリンセスタバサさん 絶賛です! スキントラブルのある時に使用して、効果ありました…続きを読む
ジュピナさん ジュピナさん 今年、SPFが30から50になり嬉しく思っています。見た目は濃厚で…続きを読む
サブリマージュ ラ プロテクシオン UV 50(旧)ページの先頭へ