スリムアップスリム / ベジフルレッドスムージー 口コミ

アットコスメ > スリムアップスリム > ベジフルレッドスムージー > 口コミ一覧 > kncfyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ54件中 6件目を表示

kncfyさん
kncfyさん

5購入品

2017/6/17 18:30:47

本当は他の味を買う予定だったのですが、シェイカーが付いていたので買ってみました。
買った後に口コミを見てマズイの連発だったので(笑)失敗したかな?と思いつつ恐る恐るヨーグルト(プレーンヨーグルトのビ●ダス)に混ぜて食べてみました!500の半分くらいとスプーン山盛り一杯です。ざっくり、適当に。
ダマになることもなくスムーズに混ざりました。問題のお味ですが、一番近いのはフ●ーチェのいちご味ですかね。よくあるいちご味のヨーグルトの味です。つぶつぶした食感があります。種と野菜&果実のすり下ろされたようなつぶつぶ感。
普通に美味しかったので残りの分も食べちゃいました(о´∀`о)甘いだけじゃなくてちょっと酸味もあって、食べやすいです。
水や牛乳には混ぜて飲む勇気がないので毎朝ヨーグルトに混ぜて食べようと思います◎
効果は他にも色々と試しているのでこれだけの効果とは言えないので、それについては書きません。
とりあえず味は美味しかったよ、という口コミです\( 'ω' )/ご参考までに!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kncfyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぴよはんさん ぴよはんさん 女性は赤いものを摂るといきと聞いてからレッド系のスムージーが…続きを読む

スリムアップスリムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベジフルレッドスムージーページの先頭へ