サロンフット / もっちり保湿美容液 口コミ

アットコスメ > サロンフット > もっちり保湿美容液 > 口コミ一覧 > スノーミーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ370件中 78件目を表示

スノーミーさん
スノーミーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2017/6/22 15:39:03

サンダルを履く季節になって素足でいる事が多くなったので足のケアは欠かせません。
かかとがカサカサなのが悩みなのでこちらを使ってみました。

分厚い足裏の角質層にもしっかり浸透して美容液が届くのですって。
ヒアルロン酸やココナッツオイル、ビタミンC誘導体、リピジュアなど、12種類の美容液成分がキメの整ったもっちりとした足に。
W尿素配合で固くなった角質をやわらかく、しっとりとうるおいを与えてくれます。

真っ白いジェルのようなテクスチャーです。
スーと溶け込むように肌に伸びていきます。

レモンハーブの爽やかな香りがします。この香り私は大好き。

特に乾燥のかかとなどは重ね塗りしています。
しっとりと保湿されてスベスベになります。

尿素が配合されていたり、保湿力が高いとベタベタしがちなんですが、
この美容液はすぐにサラサラになるので寝る前や出かける前でも使いやすいです。

  • 2017-06-22 15:37:34 by スノーミーさん
  • 2017-06-22 15:37:34 by スノーミーさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

スノーミーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ri*naさん ri*naさん ジェルタイプでみずみずしいクリーム。 しっとり潤うのに、ベ…続きを読む
のんミ☆さん のんミ☆さん モニターに参加しています。 水分少ないしっかりとしたジェル…続きを読む
yuv921さん yuv921さん サロンフットもっちり保湿美容液使い始めました。 ドイツ式フッ…続きを読む
★☆ゆりゆり☆★さん ★☆ゆりゆり☆★さん サンダルを履く機会が増えてきたので購入 しました。 足の裏の…続きを読む
nonstyleさん nonstyleさん べたつきがなく、みずみずしいジェル状です。気になる保湿力はま…続きを読む

サロンフットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

もっちり保湿美容液ページの先頭へ