ラブコスメ / LC'Sジャムウ・ハーバルソープ 口コミ

アットコスメ > ラブコスメ > LC'Sジャムウ・ハーバルソープ > 口コミ一覧 > :::★もえ★:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ770件中 98件目を表示

5購入品リピート

2017/6/23 08:06:31

この石鹸は度々リピしています。
LCさんを知ったのは結構前で、時々商品を買っています。

確かに値段はちょっと高いし、石鹸は小さめ…。
コスパはあまり良くないかな、と思います。

でも私にはかなり合っていて、効果も感じられます。
泡立ちはネットを使うのが必須かなと思います。

まず臭いに関しては、使い続けるとかなり抑えてくれます。
腋、デリケートゾーン、足などに使っていますが、嫌な臭いを抑えてくれます。
3分パックもしますが、時間がなくてパックせず普通の石鹸のように使ってすぐ洗い流しても効果ありますね。
特に夏は汗をかくし蒸れるし。私はホルモンバランスを崩しやすく、そうすると臭いがキツくなるのですが、使うとさっぱりするし、臭いが取れるので好きです。

黒ずみはすぐにきれいになる、と言うわけではないですが、継続使用でだいぶきれいになります。

殺菌力の強い石鹸なので、足のケアにも使ってます。
公共の場に行って、スリッパやマットを踏んだときなど…かなり嫌なんです。私が潔癖なんでしょう(笑)
でもそういう足で自宅を歩くのは嫌なので、家に帰ったらこれでまずは足を洗い、さっぱりさせています。
皮膚トラブルもないです。

冬場中断していた時期もあったのですが、この夏も改めて注文しようと思います!リピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::★もえ★:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

オフサイド♪さん オフサイド♪さん お肌が乾燥がひどく、高保湿のものを使ってもダメでしたが、これ…続きを読む
雨森雫さん 雨森雫さん 2回目使用です。 デリケートゾーンの臭いに対して効果があり…続きを読む
sayo4934さん sayo4934さん 最近なんだか体がにおう気がしてきたので(加齢臭?)チャレンジ…続きを読む

ラブコスメについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

LC'Sジャムウ・ハーバルソープページの先頭へ