クレ・ド・ポー ボーテ / マスカラシルエトフェ 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > マスカラシルエトフェ > 口コミ一覧 > motokimamaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ407件中 195件目を表示

motokimamaさん
motokimamaさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2019/2/19 11:07:20

久しぶりに書き込みます。

最近はキャンメイク のマスカラベースとモテマスカラのブラック使っていてまつ毛とまぶたの負担がすごくて悩んでました。
まつ毛ががっつり持ち上げられて固められる感じでまつ毛の生え際が乾燥してヒリヒリする。

久しぶりに今日シルエトフェを使ってみましたが、良い!!!
これはそれが全くない。つけてるの忘れそうなくらいなのに、しっかり上がって長さも出る。
良いです!!
オフする時もするんと落ちるので良いです。

まつ育をして美容液塗りながら、目元がマスカラする度に負担かかってるのはどうなんだろうと感じてましたが、これは痛みというか違和感がない。

写真はマスカラベース無しで、ビューラーとシルエトフェのみです。
こんなに綺麗に長さとカール出ます。

………………


クレドのマスカラ アンテグラルのブラックを使用中ですが、シルエトフェはブランを使用してます。
アンテグラルもシルエトフェもどちらも繊細で美しいロングまつげになれます。
1本1本セパレートされるのでベタベタのゴテゴテになりません。
またカールもキープ力も最高です。

上まつげはこちらをずっと使うと思います。

下まつげはブラシが大きすぎて使いにくいのでクリニークのマスカラを使用しています。

  • 2019-02-19 11:06:22 by motokimamaさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

motokimamaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆きつねこ☆:::☆さん ☆:::☆きつねこ☆:::☆さん まつ毛をケアしてくれるというマスカラです。また、ビューラー要…続きを読む
みねっぱさん みねっぱさん 奥二重の為、アイメイクはアレコレ買っては失敗が多いのですが。…続きを読む
rea201108さん rea201108さん 太めの直毛でヒサシのように斜め下に真っ直ぐ生えているのでカー…続きを読む
さくむーんさん さくむーんさん まつ毛は長いのですが下向きで、カール力のあるマスカラが必須で…続きを読む
☆:::☆アキラ先輩☆:::☆さん ☆:::☆アキラ先輩☆:::☆さん もう何本使ったかわかりません。 でも使い続けていると良さが…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

マスカラシルエトフェページの先頭へ