SK-II / ステムパワー アイ クリーム 口コミ

アットコスメ > SK-II > ステムパワー アイ クリーム > 口コミ一覧 > ●そそ●さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ240件中 8件目を表示

4購入品

2017/7/9 16:06:06

アイケアを色々試しています。
雑誌で見て、カウンターに行ってきました。

えーと、よいです。
塗ったあとは何だか「むっちり」という感じがします(^ω^)♪
ほんの少量でもかなり保湿されている感があります。
むっちり感にしては化粧しても崩れたりしないので朝晩で使用できました。

ただ、目元がデリケートなので時々調子が悪いと塗った後に何だか目の粘膜が重たくなったかのようになる時がありました。
滅多にないし、それで悪影響になった事はないので、まぁ気にせず使ってました。

んでも、やっぱり高いですね。
化粧品やアイケアの品はこんなものだとは思いますが、かなり値段を落としても合うもの・それなりの効果のものもあるので、使い続けようとは思わないかな。
(使い続けることで将来の見た目がグンと変わるのかもしれませんが)

あと、ジャータイプなのも苦手なので…
他にも色々試してみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●そそ●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ハロー、キティ大好きさん ハロー、キティ大好きさん ミニサイズをネットで買い、10日間ほど使いました。 現在、花…続きを読む
ステムパワー アイ クリームページの先頭へ