ホワイティシモ / UVブロック シールドホワイト 口コミ

アットコスメ > ホワイティシモ > UVブロック シールドホワイト > 口コミ一覧 > yuri(бвб)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ61件中 7件目を表示

yuri(бвб)さん
yuri(бвб)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2017/7/13 00:37:23

美肌で美白のママ友からこちらを使っていると聞いて…!

・白色ですが、付けると透明になり伸びも良い。
・香りがあるが気にならない。そしてPOLAのBAさん曰く、蚊を寄せ付けないハーブの香りらしい。
・保湿力があるが、私の顔にはちょっとベタベタしてしまう。
・手足にふんだんに使うには少し高価かな?と思ってしまう。
・中々落ちにくい

こんなところです。

個人的には夏の手足に付けたかったのですが、量に対して高価なので本当に焼きたくないレジャーで使用しています。
蚊を寄せ付けない香りもレジャーの時にはありがたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yuri(бвб)さんのクチコミをもっとみる

ホワイティシモについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

UVブロック シールドホワイトページの先頭へ