Joy.coco(ジョイココ) / ジョイココスクラブハンドソープLEMONADE 口コミ

アットコスメ > Joy.coco(ジョイココ) > ジョイココスクラブハンドソープLEMONADE > 口コミ一覧 > みうごろうさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ18件中 6件目を表示

4モニター・プレゼント

2017/7/17 13:47:40

ブルームボックスに入っていました。
ハンドソープはいつも帰宅した時に、除菌を目的に使っていましたので、おしゃれなハンドソープを使う機会がありませんでした。
メイクとかヘア剤を使った後のベタベタした手に保湿もできるハンドソープを使えるのは良いと思いました。
スクラブ入りのハンドソープは使ったことがなくて、ザラザラも痛くなくて気持ちよかったです。
洗った後の香りもすごくいい香りで、とてもよかったです。
このハンドソープに除菌効果も入っていたら購入したかったです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブルームボックス)

みうごろうさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りえちmamaさん りえちmamaさん スクラブ剤は100%天然。 手のシワに入り込んだ汚れを ゴシゴシ…続きを読む

Joy.coco(ジョイココ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジョイココスクラブハンドソープLEMONADEページの先頭へ