Panasonic / スチーマー ナノケア EH-SA93 口コミ

アットコスメ > Panasonic > スチーマー ナノケア EH-SA93 > 口コミ一覧 > さや25739さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ123件中 8件目を表示

さや25739さん
さや25739さん

7購入品

2017/7/19 23:44:56

2?3年前に購入しました。

これを使うと肌の質感が全く違います。
めんどくさがりなのでサボりがちなのですが、いっときしてないと肌がガサガサ?してきます。

でも、これを使うと肌が柔らかくなりスベスベになります。
通っているサロンの方にスチーマーは美容液をつけた後に使うと浸透がいいとおっしゃっていたので
洗顔→拭き取り→化粧水美容液→スチーマー→乳液→クリームの順番で使っています。
パックをするときはパックの後にスチーマー。

ニキビがある時に使うと、ニキビの治りが早いです。スチーマーしてないといつまでもあるニキビが3日くらいで小さくなっていってくれます。

スチーマーあててる時に顔のマッサージなどもできるし肌質も柔らかくなるしオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さや25739さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

相らぶさん 相らぶさん 素晴らしいの一言です。 初期投資は高かったですけど、買ったこ…続きを読む
chipichan8さん chipichan8さん 去年のクリマスに 彼に買ってもらぃました♪ やっぱり使…続きを読む
スチーマー ナノケア EH-SA93ページの先頭へ