クリニーク / ラッシュ パワー フラッター トゥー フル マスカラ 口コミ

アットコスメ > クリニーク > ラッシュ パワー フラッター トゥー フル マスカラ > 口コミ一覧 > *にこにこうさ*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ74件中 24件目を表示

*にこにこうさ*さん
*にこにこうさ*さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2017/7/22 19:29:11

毎日汗だくになってしまいますよね。
そんな中、一日歩いてもパンダ目になっていない、この季節にピッタリのマスカラです。
どうなってるんだろう と心配で鏡を見ても、なんとそのまま。
ちょっとカールが落ちてるかなぁ っていう位。

★01 ブラックオニキス
色を選ぼうと思っても、クリニークのマスカラって「黒」しかないんですよね。(今現在)
何故なんだろう、不思議。
01 なんて番号があっても。。。
「黒」といっても、すごーく漆黒の睫毛ではないような。
私にはクリニークのロングウェアリングより、もう少しだけボリュームが出る位かな というイメージでした。
どちらかというとロング効果
きっとロングウェアリングがお好きな方ならきっと好きそう。

こちらは、ボリュームを3段階から選べるマスカラです。
ダイアルでボリュームを選べるマスカラ、昔昔使っていた覚えがあり、とても懐かしいです。
1番目のダイアルで、かなりナチュラルな、すっとした睫毛に。
3番目のダイアルで、ボリュームはまあまあかな と感じました。
そして、もう少しと思い重ね付けすると、睫毛同士がくっついてしまう。
ピン!としたハリが出る感じ。
うーん、目の形に合わないというか、効果的ではないんだと思います。
少量つけてもパッとするものもあるので。


ただ、お湯で落とせるのがいいです。
基本ポイントメイク落としで落とすのが好きではあるのですが、ほとんどマスカラのみというような軽いメイクの時に、熱めのお湯でスッと落とせるのが楽だと思えるようになりました。
小さなひじきのように、するっと落とせます。

そして、冒頭に書いた通り、汗に強いですし。

私が購入したこちらは、ダイアルのところも固くなくて回しやすかったです。
目のイメージに合えば、とても使いやすいマスカラですね。

  • クリニーク ポップオイルとマスカラ by *にこにこうさ*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*にこにこうさ*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

JUNaさん JUNaさん ロングウエアリングフォーミュラと比べ、ボリューム最大のダイヤ…続きを読む
ラッシュ パワー フラッター トゥー フル マスカラページの先頭へ