THREE / ルシャスディフィニション マスカラ 口コミ

アットコスメ > THREE > ルシャスディフィニション マスカラ > 口コミ一覧 > ayumi1*3さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ26件中 4件目を表示

ayumi1*3さん
ayumi1*3さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/7/27 10:57:14

クリニーク、ランコム、デジャビュなどのマスカラを試してきましたが、しばらくはこのマスカラに落ち着きそう。気に入っています!

私が求めるマスカラは…
・にじまない。
・フィルムタイプが理想だけれど、にじまなければ拘らない。
・自然なボリューム。
・ダマになりにくい。
・含まれる成分に安心できる。
・下まつげ、目尻などにも塗りやすい。

これらの希望にピッタリ当てはまりました。
サラサラした液ではないので、「塗る」というより「塗りつける」というような使い心地でした。一般的には欠点かもしれませんが、塗り重ねる必要がなく、思いの外、ダマにならず仕上がりが綺麗なので全く問題ないです。
私の場合、マスカラを塗る前に、涙袋や目尻にフェイスパウダーをのせ、にじみにくくする対策をしているせいか、全く落ちませんでした。にじみにくい対策をしていても、にじむマスカラもあったので…。

ここまで褒めて大満足な商品ですが、満点にできない理由は価格…。
自分なりの評価では、含まれる成分に安心できるので「妥当な値段なのかなぁ…」と思うところもありますが、やはり高いです。
シンプルで余計な膨らみがないマスカラ本体な点も好きですが、「このデザインでこの価格…」と思ってしまうのです(^^;)
あ、マスカラ本体のデザインは絶対に変えないでほしいです。

他の面で節約するほど気に入っているので、リピートしますが価格のことを考えると気軽にオススメできないかなぁ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ayumi1*3さんのクチコミをもっとみる

ルシャスディフィニション マスカラページの先頭へ