美的ラボ / meemo 口コミ

アットコスメ > 美的ラボ > meemo > 口コミ一覧 > 空豆ヒヨコさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1068件中 984件目を表示

空豆ヒヨコさん
空豆ヒヨコさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2017/7/30 22:29:15

現品モニターをさせていただきました。
モニターでの使用なので評価は控えたいと思います。

経絡整体師の朝井麗華さんがプロデュースされたボディケアゼリーで、『きらきらキレイ』と『ゆっくりキレイ』と2種類のゼリーが入っています。

このミーモゼリー達、それぞれ食べるタイミングがあり、オレンジ色の方の『きらきらキレイ』は生理終了後から排卵日を目安に、黄色の方の『ゆっくりキレイ』は排卵後から生理開始までの間に食べるそう。

なぜ食べる時期が違うのかというとそれぞれに入っている成分が少し異なっているから。

『きらきらキレイ』の方は大豆よりも40倍ものイソフラボンを含有している『トリプルプテラリア』か配合されています
そして『ゆっくりキレイ』はチェストツリー等のホルモンバランスを整えてくれる成分が配合されたいます。

バストアップや美ボディの為だけでなく、ホルモンバランスを整えたりPMSが辛い人にもとてもオススメな商品だと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:美的ラボ、PROMO)

空豆ヒヨコさんのクチコミをもっとみる

美的ラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

meemoページの先頭へ