アスティ コスメフリーク / パイナップル豆乳ローション 口コミ

アットコスメ > アスティ コスメフリーク > パイナップル豆乳ローション > 口コミ一覧 > 紅の海豚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ43件中 6件目を表示

4モニター・プレゼント

2017/8/4 13:22:39

@cosmeのプレゼント企画で現品をいただきました。

ジェルとミスト両方いただきましたが、私はミストの方が好きでした。
除毛後に使用すると、パウダーが入っているのでたしかにジョリジョリが感じなくなります。
除毛はクリームの薬剤で溶かすやつを使いました。
3日程度使用しましたが、いつもよりお肌の調子がいいですね。
サラサラも粉っぽくなく、適度なものでした。夏にぴったりだと思います。

ミストが細かく広範囲につけやすいので、ズボラな私には使いやすいです。逆さに向けても使えるので、首の後ろや背中にも使いやすかったです。
ただ、けっこう減りが早い気がします。コスパはあんまり良くないかと。

香水の匂いなどが苦手な私にも、このミストのパイナップルの香りは癒されるものでした。匂いは強いですがすぐに消えます。匂いの持続力はないので、かけた時だけ香る感じです。

抑毛効果は特にメーカーが謳ってないようなので、ないんじゃないかな?
抑毛効果を期待しなければ、夏場だけ使いにならリピしても良いなーと感じました。ボディークリーム塗り込むの面倒なので、ミスト楽チンで好きです。

また変化が出たら追記します。

  • IMG_3388.JPG by 紅の海豚さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

紅の海豚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

maruflowerさん maruflowerさん 毛が薄くなるかどうかはさておき、その他は使いやすいですね。ス…続きを読む

アスティ コスメフリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パイナップル豆乳ローションページの先頭へ