リボーテ / しみずの無添加ボディソープ 口コミ

アットコスメ > リボーテ > しみずの無添加ボディソープ > 口コミ一覧 > 為せば成るささんの口コミ

クチコミ

クチコミ131件中 12件目を表示

6購入品

2017/8/8 19:11:40

小さい時からずっと苦労してきたので、無添加と名前のつくものはほとんど使ってきたと思います。

でもお肌が慣れてしまうのか、またじきにかゆみが出てきてしまって、別のものを探したり…という繰り返しでした。

これはかゆみの元に効くので、洗ってる時はもちろん、お風呂あがりにじわじわとかゆみが出てこない、ということにびっくりしました。
寝ている間に掻いてしまうのも、勿論自分では辞めたいのに、朝にお肌を見ては後悔していた毎日でしたが、これを使う様になってからはそれがないんです。

すっきりとしたラベンダーの香りで、この汗ばんだ体をきちんと洗えて幸せです。
掻かなくなって、傷が少しずつきれいになってきたのも、本当に感謝しかありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

為せば成るささんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Blue♪Rose♪♪さん Blue♪Rose♪♪さん アトピーでずっと悩んでいました。 お風呂に入る度にお湯すらし…続きを読む
山ユイさん 山ユイさん 泡がさっと流せて、その後お肌がしっとりに感じ、ピリピリしなく…続きを読む

リボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

しみずの無添加ボディソープページの先頭へ