LPLP(ルプルプ) / ヘアカラートリートメント(旧) 口コミ

アットコスメ > LPLP(ルプルプ) > ヘアカラートリートメント(旧) > 口コミ一覧 > さーくぴさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ228件中 73件目を表示

さーくぴさん
さーくぴさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2017/8/11 23:04:18

白髪染めと同時に髪もケアしてくれるヘアカラートリートメント
紅花や藍やクチナシ等の植物由来天然染料で出来ているので 頭皮と髪へのダメージが少なく済みます。
がごめ昆布から採れるガゴメエキス配合で保湿効果が高く、細胞の再生を促す効果があります。

硬めのテクスチャーですが 液垂れすることもなくチューブから絞り出したそのままの状態で塗れます。
白髪染め特有のツンとする不快な匂いもなく ハーブ系の香りで部屋で染めていても家族からクレームが来ることはありませんでしたw

シャンプー前の乾いた髪に使用し 約20~30分放置しその後しっかり洗い流す。
色が髪に馴染んでからは シャンプー後のタオルドライした髪に使うと便利^^

一度では染まりにくいので 何回も使用して徐々に白髪に色が入るタイプ
なので 髪の色にしっくり馴染むには連続3回が目安

低刺激なので素手で染められますが 手も染まります。
お風呂から上がってもこの通り!!!
シャンプーしたり体を洗ったりしても ちょっとやそっとでは取れないので手袋は必須アイテム
染料で汚れたコームをお風呂の床に置いたら 色が付いてしまって落とすのに凄く苦労しました。
何気に置いたら大変な事になります。 要注意!!!!!

海の恵みとバイオの力で回数を重ねる毎に 染め上がりの髪に違いを感じます。
ハーブによる爽やかな香りで 浸透するまでの時間待ちが苦になりません。
トリートメント効果が良くて 髪にボリュームが出てしっとりと艶髪になり天使の輪ができました(*´ω`*)

明るめのブラウンで軽やかになりました。
柔らかいながらもハリが出て セットがキマりやすくなりました。
私の場合 これよりも黒い色は重くなるのでNGです。

急なお出かけ時 前夜にお風呂に入る前に塗布するとその場凌ぎの誤魔化しができるのでLPLP1本持っておくと便利なアイテムですよ。

  • 2017-08-11 21:50:31 by さーくぴさん
  • 2017-08-11 21:50:31 by さーくぴさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

さーくぴさんのクチコミをもっとみる

LPLP(ルプルプ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ヘアカラートリートメント(旧)ページの先頭へ