シャネル / プティ パンソー (旧) 口コミ

アットコスメ > シャネル > プティ パンソー (旧) > 口コミ一覧 > yukinko30さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ661件中 5件目を表示

yukinko30さん
yukinko30さん

5購入品

2017/8/17 03:42:39

ジュコントゥラスト専用で使用しています。

使い始めてからもう数年使用、割と雑に扱っていますが全くへたらない丈夫なブラシです。
毛質は少し硬めなので時折お肌に少しチクチク感はありますが、毛量が多く密度が高くコシがあり、固焼きのジュにはこのブラシが合っているような気がします。

粉含みもとても良くチークをクルクルしてさっと乗せるととても発色が良くムラも出来づらいです。
そのせいか洗った時に想像以上にいつまでも色が出るのでちょっと驚きます。

見た目もコンパクトで可愛らしく、旅先にいつも連れて行っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yukinko30さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えまおさん えまおさん ちょうどシャネルのチークパウダー自体の形とあっているので、ブ…続きを読む
ピンクぴんこさん ピンクぴんこさん いつも行くカウンターでお化粧していただくと、チークは必ずこち…続きを読む
述ちゃんさん 述ちゃんさん @コスメを見てフェイスブラシが欲しくなりました★ でもこれ…続きを読む
coco8coco8cocoさん coco8coco8cocoさん 今まで使っていたブラシが大きすぎでポーチに収まりにくかったの…続きを読む
コロジィーさん コロジィーさん いつ買ったのか記憶にないくらい前に買いました。 (多分10年く…続きを読む
プティ パンソー (旧)ページの先頭へ