ベジライフ / シャイニーシリカ 口コミ

アットコスメ > ベジライフ > シャイニーシリカ > 口コミ一覧 > ねこなーごさんの口コミ

クチコミ

クチコミ166件中 83件目を表示

5モニター・プレゼント

2017/8/20 23:27:15

30mlをモニターで頂きました。
ケイ素は、別名シリカとも呼ばれますが、人体を構成するミネラルでもあり、骨や歯、リンパ節などに多く含まれ、それ以外に皮膚、毛髪、爪、筋肉などに含まれます。
コラーゲンコラーゲンをくっつける接着剤のような役割もあることから、エイジングケア目的のアイテムとして美容業界から熱い視線が注がれているそうで、積極的に補給したいのに、残念ながら体内では生成することができないそうです。

加齢によって失われる量も増えるので、年齢とともに不足するケイ素を、このシャイニーシリカで積極的に摂取できるのがうれしいですね。
純度100%の植物性ケイ素溶液で、好きな飲み物に混ぜて摂取します。1日あたり5〜10mlの摂取を目安としていますが、少量ずつを複数回に分けてが効果的だそうです。

初めて摂取してみました。炭酸水で割ると飲みやすいということで、少量入れてみました。
特に味の変化はなく、そのまま飲みやすかったです。
また、ペットボトルに入れると、オリジナルケイ素ドリンクがつくれます。
少しづつにしているので、特にまだ体調の変化は感じていないのですが、もう少し摂取量を増やしてみたいと思います。

  • 2017-08-20 22:50:04 by ねこなーごさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ねこなーごさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

末っ子ちゃんさん 末っ子ちゃんさん 味が変わらないので手軽に摂取できます。 今回サンプルサイズ…続きを読む
ヤヨリンさん ヤヨリンさん シャイニーシリカ30mlのモニターをしています。年齢とともに不…続きを読む
**柊**さん **柊**さん シャイニーシリカはエイジングケアを助けてくれる植物性ケイ…続きを読む
MIECHANGさん MIECHANGさん モニターさせて頂きました。 100%ケイ素が摂取できるとい…続きを読む
くみみぎさん くみみぎさん こちら純度100%の植物性ケイ素溶液。普段の飲み物に混ぜるだけ…続きを読む

ベジライフについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャイニーシリカページの先頭へ