ゲラン / アベイユ ロイヤル アイ スカルプト セロム 口コミ

アットコスメ > ゲラン > アベイユ ロイヤル アイ スカルプト セロム > 口コミ一覧 > はな08さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ28件中 7件目を表示

はな08さん
はな08さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2017/8/27 19:13:12

オーキデのアイクリームが値上がりした頃、
こちらが販売され、金のアプリケーターが肌にハリを与えるとかで熱心に勧められた。

ただでさえ、高いオーキデ(アイクリームは1万円が妥当かと)にまだ足せというのか?

目元がふっくらして、一時期浮気した時にこちらをお試し。

美容液だから当たり前だけど、サラッとして保湿はなし。
アプリケーターは、指と違って力の入れ具合がわかりにくく、馴染ませにくい。
きっと、アプリケーターが高くて、美容液自体は安いんだろうなという印象。
これなら、アプリケーター分を美容成分に使った商品がいい。

携帯用アイクリーム代わりに、とも思ったけど、ファンでの上からは浸透が悪いのか、いまひとつ。
結局、携帯用にはイプサのザ・タイムリリース デイエッセンススティックが優秀すぎて、出番なし。

皮膚の薄い目元だからこそ、専用美容液アイクリームが必要なのだろうけど、オーキデだけでも、効果あるので、私はもう買わない。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はな08さんのクチコミをもっとみる

アベイユ ロイヤル アイ スカルプト セロムページの先頭へ