TOKIO INKARAMI / TOKIO IE INKARAMI SHAMPOO 口コミ

アットコスメ > TOKIO INKARAMI > TOKIO IE INKARAMI SHAMPOO > 口コミ一覧 > mcciさんの口コミ

クチコミ

クチコミ134件中 134件目を表示

mcciさん
mcciさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2017/8/30 10:42:17

今までで一番感動したシャンプーコンディショナー!です!!!!!
小さいの買ってみてよかったので大きなサイズ(写真)を購入しました。

トキオ インカラミ

と読みます。以下シャンプーコンディショナーのクチコミと思ってくださいませ。

どうしてもクチコミしたいと思ったのだが、
@コスメに登録すらなくて勢いあまって登録申請してしまいました。
twitterとかでちょいちょい話題になってて、

「髪の毛の加齢はこいつに任せた!と安心できる」

という触れ込みが気になりすぎて予備知識なしにネットで購入。

これがよかったのよくなかったのって!(すごくいい!!)

髪がしなやかになる!!
髪がやわらかになる!!!
髪にうるおいがもどった!!!
洗った直後も絡まらない!!!
髪が強くなっている実感がある!!!
アホ毛が目立たなくなった!!!!

これを使い始めてから
「あれ、なんか今日女の子っぽい。髪の毛がつやつや!」
などと言われる始末で、髪の毛キレイ=いい女度上がる説を実感しております。

ちょろっと私の髪の毛遍歴を言うと、
20代後半まで市販の普通のシャンプー使ってて、そしたら急に背中にニキビができるようになり、
=>AVEDAに切り替え。ニキビはなくなったものの加齢と共に髪の乾燥が進む
=>美容院に行くたびにトリートメントしてなんとかごまかすもつらい
みたいな感じだったのですが、いまのとここれですべて解決では?!というほど。

HP覗くと「ケラチンたちよインカラミせよ」と謎の言葉が書いてあって笑
要するに、ケラチンがめっちゃ入ってて、ケラチン同士が絡み合うようになってて、
髪の毛つるつるのふわふわになるよー!てことらしい。

元々サロン用のもので、それのホームバージョンを作ったみたい。
サロントリートメント

「髪の毛がわらび餅(みたいにふわふわ)になる」

という未確認情報もあって気になりすぎてるのでこちらも今度確認してきます!

とにかくおすすめ!
とくに、髪の毛がごわごわのぱさぱさで何をやってもうまくいかないよー!て方にぜひ!!!

  • 2017-08-30 10:39:37 by mcciさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mcciさんのクチコミをもっとみる

TOKIO INKARAMIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

TOKIO IE INKARAMI SHAMPOOページの先頭へ