ハウス オブ ローゼ / メイプリーゼ ナチュラルバウンス シャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > メイプリーゼ ナチュラルバウンス シャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > 薔薇色暮らしさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ31件中 16件目を表示

薔薇色暮らしさん
薔薇色暮らしさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2017/9/3 23:05:56

敏感肌で合わないシャンプーが多いのですが、これはかゆみが出ず、アミノ酸系のようなべたつきもなく、サラッとしてボリュームが出てしっとり感もあります。

メープルシロップのような、ちょっとくせのある甘い匂いがしますが、洗い流すと気になりません。

コンディショナーは、硬いクリーム状で、お店の方によると頭皮につけてマッサージすることによってヘッドスパのような効果とコシが出るとのことでした。

ひと月ほど使わないとまだわからないので、後日追記入れますが、なかなかいいのではないかと思います。

同社のオリーヴィアンだとべたつく人にお薦め。

年に2回ほどやっているセール時だと、大きな3000円位のボトルが2400円位になりお得です。


追記

ややごわつく(硬くなるほどではなく、ボリュームがごわっと出る)感じ。
しばらく使っていると、べたつきが出てくるので、たまに他のシャンプーを使って
べたつきを取っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

薔薇色暮らしさんのクチコミをもっとみる

ハウス オブ ローゼについて

メイプリーゼ ナチュラルバウンス シャンプー/トリートメントページの先頭へ