Naseed / Nailly 口コミ

アットコスメ > Naseed > Nailly > 口コミ一覧 > mimutさんの口コミ

クチコミ

クチコミ183件中 63件目を表示

mimutさん
mimutさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2017/9/8 22:09:27

爪専用のサプリは初で、効果のほどが気になってました。

ポップなカラーのパッケージが可愛いです。

自爪が薄い方でポリッシュネイルをしているのですが、
外側からケアを頑張っていても、ダメージは免れず、
欠けたり亀裂が入ってしまうことがしばしば。。

インナーケアで爪が丈夫になるなんて!
と少し半信半疑でしたが、
1日6粒を続けていたところ、欠けることがなくなりました。
ネイルを落とし素爪になったときも、白っぽく、ケラチンが剥がれてたり
ダメージを受けたりしていることもなくなり嬉しい効果を感じました。
そういえばささくれや、指の乾燥も以前ほど気にならないんですよね。

こんなに効果があるのなら、多少高価でも続けたいと思いました。
ネイルの美溶液も割とお高いので、手間暇考えたら、飲むだけでいいのですごく楽ですしね。

ミニグラスファイルが付いていて、
ポーチに入れておくと便利なサイズだったのでこれも嬉しいです。

ネイルケアも進化していて驚きです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

mimutさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こうめ23さん こうめ23さん 飲むだけのネイルサプリ。 持ち運びしやすい形状でどこでもさっ…続きを読む
mmm1さん mmm1さん KIZUNA様の『ネイルケアサプリ Nailly』をモニターさせて頂きま…続きを読む
natuki123さん natuki123さん こちらは飲みやすい大きさの自然な草色の粒で、少し草の香りがし…続きを読む

Naseedについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Naillyページの先頭へ