ErucA(エルーカ) / オールインワンエクストラ ボリュームアップシャンプー 口コミ

アットコスメ > ErucA(エルーカ) > オールインワンエクストラ ボリュームアップシャンプー > 口コミ一覧 > アステリアさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ25件中 2件目を表示

アステリアさん
アステリアさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2017/10/10 19:33:05

ドラッグストアで2日分のパウチがワゴンセール品になっていて、5つ購入しました。

計10日分なのですが、実際に使用してみると1パウチの半分の量でも充分だったので20回分になりました。

濃厚なカンジの粘度のあるテクスチャーで、しっかり泡立ちます。香りは他の方も仰っているように紅茶っぽい香りです。

私は疲れている等の手早く済ませたい時に使用していたので、連日の使用ではありません。(他の日は普段使いのシャンプートリートメントを使用)
ですので然程の実感は無いのですが、髪がひどくパサつくことは無く、多少気になってもアウトバストリートメントを毛先中心に馴染ませて乾かせば大丈夫でした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

アステリアさんのクチコミをもっとみる

ErucA(エルーカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オールインワンエクストラ ボリュームアップシャンプーページの先頭へ