アミノレスキュー / シャンプー/トリートメント(スムースタイプ) 口コミ

アットコスメ > アミノレスキュー > シャンプー/トリートメント(スムースタイプ) > 口コミ一覧 > おじゃきさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ302件中 62件目を表示

おじゃきさん
おじゃきさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2017/9/18 01:17:52

1dayトライアル使用です。青いパケのほうのトライアルを使用した翌日に続けて使いました。
やはりこのシリーズ、髪はとても綺麗な見た目になります。髪全体がツヤツヤ。人と会う予定や慣れないシチュエーションの時にも使用中は安心できそう。実際そういうシーンの日に使って、髪の傷みを気にすることなく一日過ごせる大事さを感じました。
それと、保湿力では青い方よりこちらの方が高いんじゃないかなと思いました。とてもしっかり重みのある神に仕上がります。髪質が少し太くなったと感じるほど。
ただ、その代わりこれはべたつきやすいところもあるんじゃないかなと思いました。前髪を伸ばしている最中とか、べたつきやすい髪型・髪質をしている方はちょっと考えた方がいいかも。。

しかし、やはり皆さん書いておられますが香りがすごいですね。
言うのは憚られるんですが、「おばさんの香水の香り」って感じ・・・。それも絵に書いたような感じなのでちょっと使っていて気になります。泡立てている最中、これが強く強く香るので。毎日使うと思うとちょっと辟易しそう。
これが使用中だけ香って、髪に残らないのならまだいいんですが…日中もある程度残りますね、これ!これはちょっと苦しい。香りがもう少し違えば現品購入するんだけどなー。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

おじゃきさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

m.o.m.o.k.oさん m.o.m.o.k.oさん 細く絡まりやすいのですが、トリートメントをつけて5分くらい置…続きを読む

アミノレスキューについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャンプー/トリートメント(スムースタイプ)ページの先頭へ