スポーツ ビューティ / UVウェア (スーパーハード) N 口コミ

アットコスメ > スポーツ ビューティ > UVウェア (スーパーハード) N > 口コミ一覧 > ゆりぴん74さんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 6件目を表示

ゆりぴん74さん
ゆりぴん74さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2018/6/3 22:25:01

スーパースムースの方と迷って両方購入しました。

こちらはさらさら感じはないかなと思いますが、
つけた感がはっきりわかる商品だと思います。

ニオイは柑橘系が近いのでしょうか。そんな感じのニオイがします。
好き嫌いはあるかと思いますが、私は平気でした。
白い乳液のような感じでそこまで伸びはよくないかな。
数値通りの効果はあると思います。
行き帰りの車通勤、約30分ですが全く焼けませんし
これをつけて外に出てもジリジリと焼ける感じは全く感じません。
去年の夏も平気だったので今年の夏もお世話になろうと思います。

私はクレンジングで腕の日焼け止めは落とすのでボディソープ
落ちるかまではちょっとわかりません。すみません。
ただ、多用しすぎると乾燥してしまうので、お手入れが必要かなと思います。

去年何本かリピしてますが、今年もリピ予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆりぴん74さんのクチコミをもっとみる

スポーツ ビューティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

UVウェア (スーパーハード) Nページの先頭へ