ドクターズサプリ / Dr'sピクノジェノール 口コミ

アットコスメ > ドクターズサプリ > Dr'sピクノジェノール > 口コミ一覧 > 麻宮Kさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ40件中 40件目を表示

麻宮Kさん
麻宮Kさん

6購入品

2017/9/20 14:49:51

植物エキスが配合されていて、極力体に優しく作られたサプリだな、という印象を持ちました。

私は若い時から、生理前後になるとなかなか自分を抑える事が出来ず、急に感情的になってしまったり、イライラがおさまらなかったりして、友達とも何度も大げんかしてきました。
その度に後で落ち込んでしまったりして。

ただイライラしたり憂鬱になるだけでなく、肌荒れやむくみ、不眠などもあって、色々ネットで調べていたら、これを見つけました。

ちょっと高いかもしれないけど、サプリメントだから副作用がないですし、常習化の危険性もないので、うまく付き合っていけそうです。
味はしないですし、とても飲みやすく、少しずつですがきちんと眠れる様になって、イライラが減ってきたと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

麻宮Kさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えぞすなふきんさん えぞすなふきんさん 年齢的にPMSが気になり始めました。 市販で売られているサプリ…続きを読む

ドクターズサプリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Dr'sピクノジェノールページの先頭へ