TREE / 目元とまつ毛のご褒美 口コミ

アットコスメ > TREE > 目元とまつ毛のご褒美 > 口コミ一覧 > ちょもめさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ612件中 213件目を表示

ちょもめさん
ちょもめさん

0購入品

2017/9/20 21:52:52

商品自体は可もなく不可もなく。
特に荒れたりはしませんでしたが無いよりはあった方がいいのかな、レベル。
定期購入で頼みましたが1ヶ月で使い切れる量ではなく、4000円近く払うのは見合わない気がして1ヶ月で解約しました。
解約の電話をして手続きもしたのに翌日出荷メールが届き、再度電話し確認するとシステムの都合で解約した人にも送ってしまった、商品は返送不要で破棄して構わない、クレカは当日中に返金手続きしますとの回答。
しかしその翌日もまた出荷メールが来たのでまた問い合わせると、同じくシステムの都合でとの話。そもそも先月分は引き落としすら無かった等と言われるが、しっかりクレカの明細には引き落とし金額が記載あります。
対応は最悪。やはり知名度があり信頼できる会社でないものは購入すべきではなかったと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちょもめさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちろろんZさん ちろろんZさん 継続購入のさせ方があまり気持ちよくありません。 解約の方法…続きを読む

TREEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

目元とまつ毛のご褒美ページの先頭へ