ブロウラッシュ / ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ボリューム 口コミ

アットコスメ > ブロウラッシュ > ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ボリューム > 口コミ一覧 > むきむき卵さんの口コミ

クチコミ

クチコミ145件中 22件目を表示

むきむき卵さん
むきむき卵さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/9/24 19:05:23

お湯で落ちるタイプのマスカラは必ずビューラーで上げた睫毛が塗布した瞬間から下がるのねー。。。
でもなんかこれは新しい成分かなんかで軽いんだっけ?そんな謳い文句にやられてクチコミも見ずに買ってしもたわ。

結果は案の定、塗布した瞬間から下がる????(泣)
どうも私の睫毛は長さがある為かお湯で落ちるタイプはダメなのね。
ただ下まつ毛に使ったらめっちゃボリュームが出るのに自然でヒジキにならない。

どうしても上睫毛にも使いたくて、眠っていたマスカラ下地(白くなるやつね。ファシオかなんかの)つけてからコレにしたら下がらなくなったわ??。

しかもマツエクみたいな仕上がりだぜ!
私はマツエク嫌いなので(少な目につけてもやっぱりなんか不自然やし、つけてるのわかるのが嫌やわ)ホントこの仕上がりは嬉しい。

ただやっぱり下地使わないと下がるから☆マイナス1。

あ、ブラシも塗り易く、人間工学?かなんかに基づいて造られてんのかと思う程使い易かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

むきむき卵さんのクチコミをもっとみる

ブロウラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ボリュームページの先頭へ