Bioprogramming(バイオプログラミング) / レプロナイザー 3D Plus 口コミ

アットコスメ > Bioprogramming(バイオプログラミング) > レプロナイザー 3D Plus > 口コミ一覧 > あいらぶゆーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ191件中 189件目を表示

あいらぶゆーさん
あいらぶゆーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2017/10/4 10:06:37

百貨店をブラブラしていた時に、たまたまコレを見つけて見ていたら、店員さんに
「試してみませんか?」と声をかけられやってみることに。
数分髪の毛にあててみると・・・くくっていたのに、くくり後がなくなった!
しかもめっちゃサラサラ!!
なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜!!!と大興奮!!!
でも値段が高い!ありえない!!と思いながら帰路につく。
だけど家に帰ってからもあの興奮を忘れられず、そこからネット検索しまくり。
検索すること数日、買いに行ってしまいました・・・。
その日もドライヤーをあててもらい、やっぱりいいよね〜〜〜★っと自分に言い聞かせ、
「買います!」と言ってしまいました笑
まぁ、旦那さんが誕生日プレゼントとして後でお金をくれたので良しとするか!
それから毎日使ってますが、ほんとに乾かした後も髪が潤ってる感じです。
今まではドライヤーの時間が苦痛で、乾かした後はパサパサするし、乾かしきる前が一番いいと思っていたのですが、このドライヤーにしてからは苦痛じゃない〜〜〜★
乾かした後でも一切パサパサしないし、髪は柔らかいし、触って触って★って感じです。
ダイソンのドライヤーより安いし、毎日使うものですから多少高くてもいいもの使ってる方がいいよね!という結論でした♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あいらぶゆーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はなririさん はなririさん これを使ってもバサバサになるって人は以下を試して欲しいです。…続きを読む

Bioprogramming(バイオプログラミング)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レプロナイザー 3D Plusページの先頭へ