マーナ / スポンジせっけん置き(皿付) 口コミ

アットコスメ > マーナ > スポンジせっけん置き(皿付) > 口コミ一覧 > S*わんこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ31件中 2件目を表示

S*わんこさん
S*わんこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2017/10/14 14:10:51

☆おすすめポイント☆
○水切れが良い粗めのスポンジ生地
○水が溜まりにくい浅めの受け皿
○汚れてもお手入れしやすく、快適に使える

化粧品を購入しているサイトで価格調整の際、購入しました。380円くらいだったと思います。そして、それまで使っていたプラスチック・金属の台がついた石けん置きが錆びたのでこちらに変えました。(長年使ってたので寿命なんですが)
これは良い!(他のものをあまり使ってないせいもあるかもしれませんが)
絶妙なスポンジ生地の粗さ→これよりスポンジ生地が細かいと水を吸っちゃって石けんが溶けて使いにくいと思います。
そしてスポンジのこの形、ちゃんと窪みがあるので石けんを出し入れする際も落ちにくくて使いやすいです。
受け皿もあまり深いと水が溜まってしまって石けんが溶けますが、これは浅めなのでたまりにくいです。スポンジとプラスチックなので、お手入れも楽々です。100均のではこうはいきますまい。3〜4個ぐらい石けんを使い終わってもまだへたっていません。
次回も同じものを買おうと思っているほどのお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

S*わんこさんのクチコミをもっとみる

マーナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スポンジせっけん置き(皿付)ページの先頭へ