クレ・ド・ポー ボーテ / セラムエクレルシサンコール 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > セラムエクレルシサンコール > 口コミ一覧 > キャロル1世さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ46件中 27件目を表示

キャロル1世さん
キャロル1世さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2017/10/19 07:35:22

サンプルボトル使用で気に入り現品購入しました。
ボディはシミはないのですが、火傷痕と背中と首に体調が悪いとニキビが出来ます。
そちらにヌリヌリしてたら、治りが早くなった気がしました。
火傷痕は1ヶ月で消えました。

間違って夜に顔に塗ってしまいましたが、8千もするボディ用だから大丈夫だろうと寝てしまいましたが、その時は体調不良後のボロボロ肌でニキビが久々にボコボコ出て大変だったのですが、そちらが落ち着いて綺麗に治りました。

この歳でのデカニキビなので、クレーターやシミを覚悟してましたが、何もなかったように治ったのはこちらのお陰です。

顔用よりもニキビや荒れには効果があったのは何故だろう?成分表捨てたー顔用の方が勿論美白には効いてます。

再生する為と炎症を止める為の成分が私に合っていたのかもしれませんが、顔にこれ程の効果があるなら、100ミリ8千円が激安に思えました。
乾燥肌の人や、シミだけの事を考えていらっしゃる方には物足りなく感じて、高い割にはと思ってしまうサッパリ感はあります。夏のボディ用って気がテクスチャーで思います。

他の方でも口コミがありましたが、デキモノなどで悩んでる人には効果がある商品だと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

キャロル1世さんのクチコミをもっとみる

クレ・ド・ポー ボーテについて

セラムエクレルシサンコールページの先頭へ