Panasonic / RF美容器 EH-SR70 口コミ

アットコスメ > Panasonic > RF美容器 EH-SR70 > 口コミ一覧 > なおティさんの口コミ

クチコミ

クチコミ71件中 71件目を表示

4モニター・プレゼント

2017/10/22 01:05:32

メーカーさんよりモニター使用させてもらってます。ありがたい!ホームページにやり方が載ってるので見ながらやりました。
1日以上あけないといけないのでまだ2回しかやってませんが、、、手の甲でやったときに、ニベア付けたらするっと入ってしまうじゃないですか!
これ、ハリ美容液とかで一緒にやればかなり効果上がるのでは?

専用ジェルもありますが、こちらは洗い流さないといけないし、本体は防水ではないので、お風呂上がりのお手入れタイムに自前の化粧水、ジェルで保湿したあとに使用してます。

こちら、コースとしては合計10分。思いの外長い!
でも、たるみ毛穴が目立ってきた私にとっては重要で至福の時間なのです!
スペシャルケアしている時間って特別ですよね!
心地いい振動とあたたかさでやってる!感あります。
とりあえず使用前写真だけは撮ったので、使用後と比べてみたいと思ってます。

多少の敏感肌ですが、一番レベルを上げてもなんともないので、肌の弱い方でもレベル低めで使えると思います。

経過見てまた更新したいですね!

もう少し安くなったら購入したいです!
来月にはお返ししなくてはならないので。

イオンエフェクターも欲しいなー

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:Panasonic)

なおティさんのクチコミをもっとみる

RF美容器 EH-SR70ページの先頭へ