アテニア / パッティングケア コットン 口コミ

アットコスメ > アテニア > パッティングケア コットン > 口コミ一覧 > Ωマァマァ(δεδ)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ213件中 6件目を表示

Ωマァマァ(δεδ)さん
Ωマァマァ(δεδ)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2017/10/25 19:34:14

コットンは色々使っていますが、最近お気に入りのお品です。
今年のアテニアさんの
夏コフレについていたので何気なく使ってみたのですが、これが良かったです。
割と肉厚なコットンで、片面はメッシュっぽくなっていて、拭き取り&パッティングの両方に使えます。
厚みがあるせいか、化粧水はたっぷり使わないと型崩れしやすいのですが、私はいつもコットンを精製水で絞ってから使用するので
特に気になる事はありません。

肌当たりは、少々硬めかな?といった感覚です。
なので、刺激を与えない様に、パタパタと言うより、一ヶ所ずつ、じわーっと押さえる様に使用しています。
顔の拭き取りの際は、コットンが硬めなので、フラットな面で、本当に、そーっと撫でる様に使っています(´∀`)
それに毎日はしないです。
小鼻はたまにメッシュ面で拭き取りしていますが、つるすべをキープ出来ているので、満足しています。

で、こちらのコットンの良い点はメッシュ面がある所だと思うのですが、顔やデコルテに化粧水を馴染ませた後、ひじや、かかともついでにメッシュ面で拭き取りしていますが、特に皮膚が頑丈なかかとを拭き取るには、このメッシュ面が
気持ち良いです(笑)
ガシガシ拭き取れる感覚が肌が弱くて、他の部位では体感出来ないので、こちらのコットンで、かかとを思う存分拭き取るのが、楽しみになっています(^^;

かかとも、この夏は、素足にサンダルで歩き回って酷使しましたが、ごわつく事なく、スベスベキープ出来たのは、こちらのコットンでがっつり拭き取るって事をプラスしたからかな?
ちょっと具合悪くて、サボり気味だったボディケア・・・でもかかとは大丈夫だったので・・・(^o^;)
良かったです。

ちょっと大きさに不満がありますが、日常使いしやすい(顔に使用した後、ボディケアに流用しやすい)ので、気に入っています。
お気に入りコットンの仲間入りしたので、二箱以上はストックしています。

私的に、顔に使うのに柔らかくて気持ち良いコットン一位はジュレリッチの物なのですが、かかとには断然こちらの方が気持ち良いです(笑)
なんだか、かかと用に購入している気もします(笑)

コットンの面の肌当たりが柔らかくと、サイズがもう少し大きく改良されたら嬉しいな、と思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Ωマァマァ(δεδ)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽんぽこたぬさん ぽんぽこたぬさん アテニアで購入する際についでに買ってますが、良いです。 シル…続きを読む
ぱんだ茶さん ぱんだ茶さん コットンはあまり使わなかったのですが、 コレは、くすみとりに…続きを読む
パッティングケア コットンページの先頭へ